浜松市でSAN'S HAIR SALONを経営しサロンスタッフの日々の出来事を掲載しております

お問い合わせはこちら

ブログ

スタッフがお届けするサロン情報を公開

髪のカットと合わせて観られる情報についても発信します

浜松市で美容院・SAN'S HAIR SALONを運営し、サロン情報について随時更新しております。スタッフの日々の出来事も合わせて掲載することで、これまで利用されたことがある方も、初めての方でも楽しみながらお読みいただけます。
また、学生からアマチュア・プロまで様々なアーティストさんの作品を展示しているサロン内の様子についての情報も掲載しております。サロンをご利用しながらアートの世界をご堪能いただけますので、ぜひお越しください。

新しく入った伊織くんスパイキーショートにしてトゲトゲ尖ってきます!!夏に向けてハイトーンにもして!尖りまくってます!!!

いつもSAN'Sをご利用いただきましてありがとうございます。 現在、世界的な原材料不足から材料費が高騰し価格を維持することが出来ない状態にござい…

10月3日(月)から11日(火)まで、遅めの夏季休暇とさせていただきます。しっかり充電して、休み明けからはまた最高のパフォーマンスでお待ちしてお…

モアザ休日に舞坂にあるバナナジュース屋さんに行ってきました!いろんな種類のフレーバーがあったのでいろんなバナナジュースを選べますよ!ドライ…

~ワイドバング~前髪に個性出してこ!!!ご予約が埋まりやすくなっておりますのでお早めにご予約お願いいたしますコロナ対策・終始マスクの着用・…

スパイラルパーマかきあげるスタイルや後ろでまとめるスタイルも どっちもいけます!! ・ ・コロナ対策 ・終始マスクの着用 ・手指消毒 ・換気 ・席…

≪営業時間変更のお知らせ≫≫ 労働条件の改善、技術の向上、求人を目的としまして 誠に勝手ながら2022年4月1日より、 営業時間を下記の通りに変更…

こんばんは~先日私の様子をに見にお友達が来てくれました~~可愛い、たくさん切って可愛くなりました春だからイメチェン時みなさんもどこか変えて…

こんばんは~ SAN’Sインスタグラムみんなフォローしてますか?! 不定期ですけど悲 いろんな情報あげてます!! キャンペーンや新商品など、、、…

サロンについての情報をはじめ、多くの方が楽しんで読めるようスタッフが休日に出かけた旅先などの日々の出来事まで、様々な情報を随時更新しております。年齢やプロ・アマ問わず、様々なジャンルのアーティストさんの作品を展示した展覧会を2ヶ月に1回開催しており、施術を受けながらアートの世界をご堪能いただくことができます。展示する作品や期間などの情報も定期的に掲載しておりますので、気になる方はご確認の上ぜひお立ち寄りください。
毎日のスタイリングが楽になる高リピート率を誇るカット、髪を傷めないオーガニック素材を使用したカラー・パーマ・ストレートパーマで、本当に似合うスタイルへ導きます。この他にもトリートメントとヘッドスパでサラツヤとした髪を手に入れることができるので、ぜひ一度ご体験しにお気軽にお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。