浜松市でSAN'S HAIR SALONを経営しサロンスタッフの日々の出来事を掲載しております

お問い合わせはこちら

ブログ

スタッフがお届けするサロン情報を公開

髪のカットと合わせて観られる情報についても発信します

浜松市で美容院・SAN'S HAIR SALONを運営し、サロン情報について随時更新しております。スタッフの日々の出来事も合わせて掲載することで、これまで利用されたことがある方も、初めての方でも楽しみながらお読みいただけます。
また、学生からアマチュア・プロまで様々なアーティストさんの作品を展示しているサロン内の様子についての情報も掲載しております。サロンをご利用しながらアートの世界をご堪能いただけますので、ぜひお越しください。

九州上陸3日目、今度は五島列島の福江島へ。 映画『悪人』の舞台になった灯台。⬆︎帰ってからDVD借りて2回観ちゃいました!妻夫木聡、深津絵里、樹木…

この日は、長崎港から五島列島の奈留島まで高速船ジェットボイルで渡り、島内はレンタカーで散策。この日は雨が降ったけど、それもまたいい雰囲気で…

こんにちは岩間です 最近寒くなってきたので、石油ストーブを出しました。 ストーブを出すと家のうさぎがストーブの前で嬉しそうにくつろぎます。 …

山口から福岡に戻り、太宰府天満宮でお参りして、糸島のお洒落なカフェで珍しくのんびり♪からの、佐賀では、念願の呼子のイカのお造り、激ウマ!!か…

こんにちは、三島です。九州の旅2日目。朝7時に上陸後、すぐに海を渡り山口県へ戻って行きたかった場所。角島大橋。そして島の先端にある国定公園の…

こんにちは、三島です。10月にいただきました連休で九州に行ってきました!一か月遅れでのご報告です…(笑)九州へ、絶景と美味いもんの旅!夕方に大阪…

こんにちは♪ のぞみです♪ 産休に入って1カ月がたって、出産予定日までもう少しです!ドキドキ! 産休中にいつもの休日ではあまりできないことをやっ…

こんにちは岩間です 家のうさぎは只今抜け毛の時期で 夏の毛から冬の毛に生え変わりをしています。 生え変わりの期間が1ヶ月〜2ヶ月近くあるので …

こんにちは、三島です。 2回目の平日キャンパーの集い。 今回は7組で、「道志の森キャンプ場」で行いました。 宴は楽しすぎて、いつも写真撮り…

サロンについての情報をはじめ、多くの方が楽しんで読めるようスタッフが休日に出かけた旅先などの日々の出来事まで、様々な情報を随時更新しております。年齢やプロ・アマ問わず、様々なジャンルのアーティストさんの作品を展示した展覧会を2ヶ月に1回開催しており、施術を受けながらアートの世界をご堪能いただくことができます。展示する作品や期間などの情報も定期的に掲載しておりますので、気になる方はご確認の上ぜひお立ち寄りください。
毎日のスタイリングが楽になる高リピート率を誇るカット、髪を傷めないオーガニック素材を使用したカラー・パーマ・ストレートパーマで、本当に似合うスタイルへ導きます。この他にもトリートメントとヘッドスパでサラツヤとした髪を手に入れることができるので、ぜひ一度ご体験しにお気軽にお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。