お問い合わせはこちら

ブログ

ヘアドネーションのご協力ありがとうございます

2019/02/08

ヘアドネーションとは、小児がんや先天性の脱毛症、不慮の事故などで頭髪を失った子供たちのためにウィッグを作り、完全無償で提供しているNPO団体に髪の毛を寄付する活動のことです。

これまでに何人も、「髪を寄付したいんですけど、SAN'Sさんでやってますか?」とご相談いただいて、ロングの髪をばっさりと切らせていただきました。

中には、小学生の女の子で、「このために伸ばしました。また伸ばして寄付したいです!」と言う子までいました。

今回、ご協力いただいた方も「どうせ切るならバッサリ切って、子供たちのお役にたちたいです。」とおっしゃって、長い髪を肩ぐらいまでカットさせてもらいました!

そして、パーマもかけて、素敵にイメチェンされて帰られました♪

寄付するのは、カラー、パーマ、ブリーチヘアでもOKですが、31㎝以上の長さが必要です。

ただ、この31㎝ってのがなかなか大変なんですよね・・・。

昨年からご協力いただいた5名様分の髪を、ドナーシートに年齢とカラー・パーマ歴などの髪の状態を記入して、まとめて送らせていただきました。

もし、ご興味がある方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

もちろん、素敵なヘアスタイルに切らせて頂きます!!

 



当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。